Vivalla

ネットショップVivallaの店主Ayaのブログ

幅広まくらの魅力

サワディーカー!

私が初めて出会ったラテックス枕は香港のお友達に頂いたもの。サイズはNOBLE01と同じ中国製のものでした。

一晩使って感動したのが寝返りを打っても落ちないということ!

今までこのサイズの枕を使ったことがなかったので、寝返りで枕から落ちるという意識や感覚さえもありませんでした。

しかし一度このサイズを使うと納得。

今まで落ちてたよね…とそこで初めて気づかされ、落ちないことの心地よさを体感してしまうと癖になります!

あー落ちないってこういうこと!

まさに包容力とはこのことか、と!

コロコロしても落っこちない快適さを是非おためしください(*´-`)♡

f:id:vivalla:20180530102137j:image