Vivalla

ネットショップVivallaの店主Ayaのブログ

自然の心地よさ

サワディーカー。

昨夜はちょっと冷えましたね。

そんな中、夕方から友達みんなで適当に集まっていた私たちは夜9時から上着ももたず利根川の河川敷でバーベキューしました。笑

正直、半袖短パンだった私は寒すぎて友達の車においてあったパーカーを強奪w

でも、とっても気持ちのいい時間でした。

自然の包容力ってかけがえのないものだと改めて実感しました。

BGMは「リアル・カエルの合唱」w

ウシガエルがいい声で鳴いてたなぁ。月も明るく川面を照らして、とてもきれいでした。自然の優しさに包まれた本当に穏やかで贅沢な時間。

https://www.instagram.com/p/BjT--J0HbWg/

利根川河川敷でバーベキュー🌙ちょっと肌寒かったけれど、最高に贅沢な夜でした。自然の包容力の大きさに敵うものはない。自然からの恵み、天然ラテックスを是非お試しください。自然の優しさを肌で体で感じていただきたくて。#天然ラテックス #高反発 #快眠グッズ #快眠 #肩こり #まくら #ラテックス枕 #高反発枕 #naturallatex #latexpillow #thailand #japan #いびき対策 #latexbedding #latexpillowthailand #giftfromnature #自然の恵みに感謝して



自然の贈り物、天然ラテックスもこのような心地よさを提供できると私は信じています。高反発マシュマロ触感の最高の眠り心地をお届けしたくて始めました。

是非、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

実店舗にて実際に触ることも可能です。